ルナサンダルの試履き&ルナランクリニック!

 

昨日熊本から神奈川に移動し

その足で、神保町にある「さかいやスポーツ シューズ館」にて

ルナサンダル試履き&ルナランクリニック」してきました!

 

20:30からスタートしたこのイベントですが

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

 

3分の2くらいはルナサンダルが初めての方でしたね。

 

このルナサンダルは、かの名著「BORN TO RUN」に登場する

「ベアフット・テッド」のプロダクト。

 

もともとは、彼が長い間、ギプスのように固定された最新のランニングシューズで

走り続け、痛みに悩んでたところ、ふとしたきっかけで裸足で走ってみたら

その痛みが出ない!!!ってのがこのプロダクトの起源なんです。

 

 

今回ご参加いただいたみなさんには

「ゼロベース」的な「ルナラン」をご体験いただきました!!!

 

いやー、今日も暑いっすねー。

いよいよルナサンダルのシーズン到来です!

 

僕は「ベナード」っていうモデルを履いてますけど

最高にいいっすねー。

 

もちろん他にもラインナップあります!

まだ履いたことない方は

ぜひ一度履いてみてくださいね!