○熊本での毎日

 

熊本での生活もリズムが取れてきて

毎日エネルギッシュです。

 

さて、この画像は・・・

この日はビルドアップ練習だったんですけど

ある程度のタイムの目安だけ選手に提案して

そこからは選手がペースを作ります。

 

そのペースは、時計に左右されるのではなく

全て自分の感覚。

 

一応マネージャーが1周ごとのタイムは読みますけどね。

 

最近はどうにか

うまい具合にビルドアップできるようになってきましたけど

最初のころはもう、ひどいひどい・・・(笑)

 

まぁ、転ばないで立てるようになる赤ちゃんはほとんどいないわけで

(親が過保護になって転ばせないように見張ってるケースがありますけど)

まず今のフェーズでは、彼らは何ができて、何ができないのか?

そして、なぜできて、なぜできないのか?

そのあたりを炙り出さなきゃかなって思うわけです。

 

 

練習の質も量も上がってきてるんで、体は大変そうですけど

顔が活き活きしてるから、大丈夫かな。

 

さぁ、これからどんな問題が出てくるのかなー???

 

 

P.S.

練習場所まで走って片道3~5キロあるとこ使うんですけど

そん時は生徒たちと一緒に走ってます。

最近全然走ってなかったから、みるみる体重が大台に・・・

飯能のベアフットマラソンには出る予定なので

20キロ走れるくらいの体力はつけときます!