◯4月から熊本国府高校の陸上部長距離ブロックのコーチとなりました!

 

4月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、新年度になり

環境が変わられる方も多いと思いますが

ワタクシも一つ、大きなプロジェクトを始めることになりました。

 

熊本国府高校の陸上競技部長距離ブロックのコーチをします。

 

平日は熊本に滞在し、練習やチームのマネジメントに携わります。

で、週末は神奈川に帰って、治療院やワークショップなどの活動って感じです。

 

もう、鍼灸の業界に入る前から抱いてきた目標の一つだったので

ものすごく楽しみです。

 

そのことについて

3月24日に放送されたベアフットランニングチャンネルでお話してますので

ぜひご視聴くださいね!

 

4月10日から本格的に熊本に入ります。

このサイトにて、活動の報告をしていきますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 


【追伸】

今度の日曜日、4月9日は新横浜公園にてゼロベースランニングワークショップです。

テーマは「ブレーキ要素を削ぎ落とすためのドリル」です。

 

レース後半の急激なペースダウンを解消したいあなた!

故障をしない走り方を身に付けたいあなた!

 

初めてでももちろん大歓迎!

ぜひご参加くださいね!

 

ちなみに、定員まであと7名です。お早めに!