◯「ベアフットランニングチャンネル」新着動画をアップしました!

 

かわさきFMにて12月9日に放送された「ベアフットランニングチャンネル」を

こちらのページにアップしてあります!

 

今月のゲストは

トレイルランニング情報サイト「トレイルランナー.jp」の高橋達夫さん。

 

高橋さんには僕の著書「ゼロベースランニング」の編集で携わっていただき

多大なサポートをいただきました。

 

高橋さんがじゃなかったら、この本は出来上がりませんでしたからね、いや、ホントに。

 

今回の放送では

「ゼロベースランニング」を世に出すまでの裏話をタップリお話しいただきました。

 

ぜひご覧くださいね!

 

ご視聴は下のボタンから!

 

1月のワークショップ、ご予定はいかがでしょうか?

 

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のゼロベースランニングワークショップ - 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/4266/
【サブ4〜3.5】【博多】高岡尚司のゼロベースランニングワークショップ - 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/4319/
【ビギナー大歓迎】【代々木公園】高岡尚司の「はじめてのゼロベースランニング」 - 「後半失速せずに走り切りたい!」「練習量は少ないけどフルマラソンを完走したい!」「自分の走りを動画で確認してみたい!」などなど。ゼロベースランニングメソッドで、あなたの走りが変わるのを体験してみませんか?https://moshicom.com/4320/