◯将来の夢、軌道修正???

 

11月5日土曜日、厚木荻野運動公園で開催された「ラフィングマラソン」フルリレーマラソンに

PLAYGROUNDのイベントとして3チームで参加してきました!

 

息子と人生初のタスキリレー!

 

僕が渡すのと、息子からもらうのと、両方!

 

最近息子はランニングよりも、学校の体育でやった走高跳が

クラスで1番高く飛べたらしく、中学校に入ったら走高跳やりたいって・・・。

 

まぁね、親に似つかわしくなく脚がスゲー長いし

食も細いから体もポッキーみたいだし。

 

まずは、やって楽しいことやればー!とは言ってます。

 

一年くらい前は、ユーチューバーになって

画家を経由してゲームクリエイターになりたいっていってましたが

そういえば最近はあんま聞かなくなったな・・・。

 

何はともあれ、まだまだ息子よりも速く走れますけど

もうそんなに遠くない将来、僕より速く走る日が来るんだろうなーと

ちょっとだけおセンチになった、記念すべき1日でした。

 

次は、一緒にお酒を飲むの巻、かな。