◯雨の新横浜

 

 

これまで1年半くらいこのワークショップやってきましたが

雨になったのは過去にたったの一度。

 

今回かなり怪しい雲行きだったんですが

奇跡的にドリルやってる時は止んでくれました!

 

やっぱ、超晴れ男〜!なんて悦に入ってたんですが

インターバルやる頃にはしっかりと雨に・・・

 

ていうか、むしろこの時期の雨は、気持ちいっすよね〜

って感じで、シャワーランでした!

 

皆様、お疲れ様でした!

 

次回は今度の日曜日です。

ご参加お待ちしてます!

 

10月の日程も決まりましたので

こちらもぜひご参加くださいね!

 

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ - 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/2134/

 

新横浜のワークショップよりもふんわりゆるい

「はじめてのナチュラルランニング」は代々木公園にて開催してます。

 

次回は9月24日(土)。

ぜひご参加くださいね!

 

【ビギナー大歓迎】【代々木公園】高岡尚司の「はじめてのナチュラルランニング」 - 「ナチュラルランニングって、体に良さそう」「ランニング初心者だけど、楽に走るコツを知りたいな」「裸足で走るって、どんな感じなんだろう」などなど、ナチュラルランニングビギナーの方、ぜひご参加ください!https://moshicom.com/2206/

 

恵比寿で、高岡の個人稽古&整体を受けてみませんか?

 

あなたの痛みの原因は、あなたの思わぬところにあります。

 

興味がある方はぜひチェック!

こちらから