○今年も北海道上陸!

 

昨日から北海道入りしました!

 

早速、昼過ぎから滝上小学校にてナチュラルランニング教室。

 

終わった後、先生方から

「ずーっと動きっぱなしでしたけど、子どもたちは最後まで集中してましたねー」

って言ってもらえました。

 

当の子どもたちは、楽しかったかどうかわかりませんけど

最後まで思い切り体動かしてくれてたので、よかったよかった。

 

今日は朝から、一緒に講習で北海道に来てる

【裸足王子】こと吉野剛さんと10㎞の勝負!

 

久しぶりに朝っぱらから4分切るペースで走ると

すげーキツい・・・。

途中の吉野さんの下り坂での仕掛けにも屈することなく(笑

なんとか走りきりました!

 

最近脂肪も蓄えつあるからなー・・・

放牧期間はそろそろ切り上げて、少しずつ走っていこうと思った、爽やかな朝でした。

 

 

さぁ、今日も滝上町でナチュラルランニング教室です。

 

今日はアダルト向け!

 

いくぞー!