◯【0BAA】ゼロベースアスリートアカデミー練習会(6/6)

 

毎週月・金でやってるゼロベースアスリートアカデミーの練習会。

 

昨日は、こないだシューズで走った不整地を、裸足で走ってみました。

 

ウチの息子は前足部で踏み込んで、足関節の底屈で走ってたので

このコースはかなり痛かったみたいですけど

もう一人の友達は蹴り込まないので、かなりスムース。

 

ほとんどシューズ履いて走った時と同じくらいのスピードで走ってました。

 

こりゃあ、ウチの息子は痛い思いしながら体で覚えていくしかなさそうだ・・・。

 

でもやっぱり、後半は適応して蹴らなくなってきてたので

じっくりやれば自然と変化してきそう!

 

次は今週の金曜日です。

 

参加される際は必ず

下記のフォームからお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

メモ: * は入力必須項目です