〇2016年トレイルオープンエアデモ(TOAD)、1日目!

 

6月4、5日、聖蹟桜ヶ丘で開催されている

第2回目のトレイルオープンエアデモ(TOAD)

 

ALTRAとランニング足袋・無敵が出展してるので

お手伝いに行ってきました。

 

 

 

ランニング足袋・無敵に新色登場!!!

 

・・・

 

では、ありません。

 

これ、社長の中澤さんの無敵で

白綾の無敵を自分でこの色に染めたんですって!

 

やべー!超やべー!

めっちゃかっこいい!

思わず興奮してしまいました。

 

これって自分でできるってことだったので

今度の休みにチャレンジしてみます。

 

やべーなー、これ。

 

 

そして、18時からは会場からすぐ近くにある

世界初のALTRAコンセプトショップ「STRIDE LAB」にて

あの「Born To Run」、「EAT & RUN」、「Natural Born Heros」の出版を手掛けられた

NHK出版の松島倫明さんとトークショウやってきました。

 

1時間って、こんなに短かったっけ?

ていうくらい、あっという間でした。

 

色んな楽しいお話を伺いましたので

詳細は明日以降のブログでじっくり書きます!

 

血液型の話とか、腸内細菌の話とか

食べ物で性格が変わるとか・・・

 

松島さん、ホントお話が滑らかだし

聞き手がついつい惹きつけられる・・・。

 

僕はもークショウの共演者でしたが

ほとんど聴衆と化してました・・・。

 

松島さん、そして福地さん・ノブさんはじめALTRAのみなさん

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

さぁ、今日もTOADは開催中!ちょっと雨降ってますが

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

ちなみに、今日はルナサンダルのグループランを担当します!

 

ルナサンダルのグループランですが

この会場には、ケガをしない走りを身につけるための最高の環境がありました!

 

13:30から開始です!

 

もちろん、ルナサンダルをお持ちでない方には

試履き用のルナがあるのでご安心ください!

 

この機会に、ルナサンダルデビューしませんか?

 

あと、僕は今日オープンからクローズまでずっといます。

もしランニングによるケガでお悩みの方は

僕をとっ捕まえていただければ簡単なレクチャーをしますので

お気軽に声かけてくださいね!