◯今日は息子の運動会

 

息子の運動会なのに、僕の画像がトップですいません。

 

息子も4年生になり、そろそろ世界を意識してもイイ時期になってきましたが

まずは足元の運動会をおざなりにはできません。

 

 

今日イチでかっこいい写真です。

 

結果はともあれ、カッコはよかった。

 

わかる。わかるよ。こんな滑るサーフェスで

そんな滑るシューズ履いてたからでしょ???

 

・・・

 

 

馬鹿野郎!!!

 

 

そんなん、シューズは関係ねー!

てめえのスキルの問題だ!!!

 

 

ということで

東京の次か、その次くらいのオリンピックを目指すべく

6月から始動します。

 

 

娘は相変わらず、裸足に何の拒否反応も示さず

大爆走。

 

足の親指って、こんなに開くんかい!

 

目指すは、東京の次のその次の、その次くらいだな。