◯ブログも一緒にお引っ越し。

今日からブログもコチラのサイトにお引っ越しです。

 

ゴールデンウィークも後半に差し掛かってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はようやっとこのサイトができ上がったので

少しは走る時間が作れそうです。

 

最近仕事でだいぶバタついて

かすみがうらマラソン以降は満足に走る時間が作れてなかったので

だぶついた身体も少しは引き締まるかな・・・。

 

5月15日は、日本ベアフットランニング選手権in飯能があるんですけど

そこでまた、昨年よりも走りが成長していることを実感できればいいな、と。

 

順位は、まぁこのダブついた身体じゃ望めませんので

まずは今のベストを尽くします!

 

参加される皆さん、一緒に楽しみましょう!